« その後 | トップページ | 朝イチでメールは読むな! »

2010年5月30日 (日)

すぐ動く人は知っている

すぐ動く人は知っているすぐ動く人は知っている

著者:竹村 尚子
販売元:サンマーク出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 世界のトップ20に選ばれた女性ファンドマネージャーが明かす7つの「しないこと」。本書によれば、
「すぐ動く人」があたりまえのように知っていて実践している大事なこと。
これを知ると、誰もが思い描くような素晴らしい人生に近づけることができるのではないか。そういう思いで書かれています。読みやすい内容ですので、興味のある方はどうぞ。

目次:
みんなで赤信号を渡るときがいちばん危ない
明るい未来にプレミアムがつく
失敗を反省している暇はない
誰かが気づいてくれるなんてただの幻想にすぎない
自分探しはやめなさい
オンリーワンは自己満足にすぎない
「運」は“小さいおじさん”の形をしている

|

« その後 | トップページ | 朝イチでメールは読むな! »

2.読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104016/34947143

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ動く人は知っている:

« その後 | トップページ | 朝イチでメールは読むな! »